雑木林のクロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 球春。ガンバレプロ野球。

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮の”人工衛星”打ち上げのニュースの中、開幕しました、プロ野球。
巨人、負けています。
中日は勝っています。
が、個人的には、中日は・・・、最下位を希望します。
良い選手がいる。なぜ、WBCに選手を送らなかったのか。なぜ、手を挙げなかったのか。
あれで良かったのかナ。星野元監督に・・・、何かあったのかな。寂しいことでしたね。
オールニッポンで、少なくとも一人は出てもらいたかった。何を遠慮したのだろう・・・。
巨人が負けているので、クレヨンしんちゃんを見ている。

・トウチャン。トウチャンは、ホントに巨人のファンですか?
「あー、昔からナ。因みに卵焼きも好きじゃ。文句あるか!。」
・来ましたね。アタイの質問は、好きな巨人の戦いを最後まで見ないのは何でシュカ!!。と、いうことデシュ。
「・・・。クレヨンしんちゃんも好きなんじゃヨ・・。細かいことユーナ。バカ野郎。」
・気弱なトウチャンデシュネ。水戸の殿さまに馬鹿にされますよ。
「・・・。あのシトは、芸術家でナ、色々知識があってナ、交友関係が広くてナ。だけんど、ボクシングとかサ、巨人戦はサ、オイラと同じでサ、結構チャンネルを回していると思うヨ。」
・そんなことはないと思いますです。殿は、修羅場を搔い潜った人生を、奥深いーイ人生を、送っています、と、思っていまシュです。いい加減な人生を送ってきたトウチャンとは、チト違うんじゃありませんかネー。
「おい!。お前ナ!、誰のおかげで生きてきたんだ!!。俺が引き取り手にならなかったら、オメーは路頭に迷ってとっくにナ、地獄だったんじゃネーカ!!!。」
・フーンだ!、乙女心を傷つけますね〜〜、トウチャン殿!。アタイのお陰で”心が安らぐ”って〜、御発言を何回も聞きましたがネ!!。

「ただいまー。散歩のついでに○○スーパーに行ったら、パンが4割引だったの。クロ、食べる。」
・ハーイ。いただきまーす。
「お父さんと仲良くやってたんでしょ。何時も御苦労さまですね。クロ。」
・トウチャン。聞いた、聞いた?。
「・・・。おい、他にも安いのがあるんか?」
「お弁当や、お惣菜も4割引きでしたヨ。」
「明日から、俺も散歩なるものをやるかな。」
・トウチャンは、出来ないですよ。すぐ、理屈をつけて止めちゃうんでしょ。ミエミエデシュ。

「ちぇ。あれ、もう9回裏じゃ・・・。」
・トウチャン。まだまだ、これからです。
てなとこで、開幕戦はドボんのようです。

日本にとって北朝鮮の”テポドン”より、”ノドン”の方が脅威である。
何で、北朝鮮は、俺たちを脅かすのかなー。

しっかりせよ!!、ジャイアンツ!!!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
球春。ガンバレプロ野球。 雑木林のクロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる